2014年11月8日土曜日

JBApp

今年の夏くらいから脱獄アプリを作っています。

リポジトリは"repo.zzuf.info"です。

最初に作ったのはLINEの招待を一括で端末内のデーターベースから削除するというものでした。

ShellScriptを実行するだけのかなり単純なアプリでした。黒歴史ですね

それからこの間作ったものはCydia Substrateを使いLINEをフックして招待がきたらデータベースから招待のデータを消すというものです。

THEOSを使って作ったのですが資料が海外サイトにたくさんあったのですぐに作ることができました。

そのうちJBAppの作り方(?)を書いていきたいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿